箕面三中 校長室からのメッセージ

おもに保護者のみなさまに向けたメッセージです。生徒の近況を伝えるとともに、教育と子育てについての情報をお伝えします。

野球部中央大会進出きまる

2017年03月30日 11時02分55秒 | 校長からのメッセージ


野球部は、今日午前中の豊能地区大会準決勝で、池田市立細郷中学校を、5対1で降しました。

上位3チームが中央大会に出場できますので、箕面三中の中央進出がきまりました。

試合は終始三中の押しムードでした。なかでも、三中の守備は随所で光っていました。

とくに内野のフィールディングは絶妙で、堅い守備に阻まれた相手チームにつけいる隙を与えませんでした。

打っても、相手チームのエラーを誘いなから、点を重ねていきました。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 進路 親は提案 きめるのは子... | トップ | 少女 爽やか »

コメントを投稿