幻堂衰衰記 ~ピンク映画映しの日々(時々)

出版のこと、イベントのこと、映画のこと、漫画のことなどの記述。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

むかつくことの再録

2007-11-05 23:05:18 | Weblog
■さて、芝田の真督先生へ最後の通告(ついでに海文堂書店・福岡店長にも)

芝田真督先生(日本おペンクラブ会員)、あんた謝らんでしょ!? 

だから最後に具体的なことを書きます。仕事として「神戸ハレルヤ!グルめし屋」という本の制作に1カ月半費やしたことが、まるっきりの無になったとしたら、あなた方はどう対応しますか? たとえば海文堂書店で働いて福岡氏が一カ月半の働きが給料にならなかったらどうしますか。幻堂出版、なかのしげるであるワタシはその時点では、そのことを生業にしていました。

この本の販売価格が1200円+税で、流通を通して約60%強とします。発行部数は500部です、さてハウマッチ? 360,000円の売り上げとなる。本の製作費にワタシの版下製作費をこめて、約700,000円くらいを要した。

それで、くだんの海文堂書店で300部近く(きちっとした資料がないが)が売れたからといって、県からの補助金である300,000円を芝田真督先生は「著作料や」(このことはうちの奥さんやせがれが聞いてきた)と着服しようとした。結局、補助金が出て半月あとに幻堂出版へ入金された。ワタシは、少なくともそのことを謝罪せよ!と再三、言い渡している。

なのに最初に返ってきたのは、芝田奥方さまの「幻堂出版なかのさんは尊敬しています。例のサイン会で横に座った画家さんと一緒に謝りに行くことはできますので、このいきさつはネットなどで公表しないでください」という言葉しかなく、当の芝田真督先生からの謝罪は一切ない。今からでも、芝田道に掲示板または文書にての謝罪を要求する。

あと「神戸ぶらり下町グルメ」を出した神戸新聞総合出版センターだとて、あきらかにうちの本が原本になっているのに、その発行本を送ってくることもしない、仁義はずれである。ワタシが芝田の文句を書いて売り上げの邪魔したからとでも言うのか、それは芝田真督先生がきっちり幻堂出版との関係をクリアできていなかっただけのことである。


ジャンル:
ウェブログ
コメント (21)   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« まだ生きている! | トップ |   
最近の画像もっと見る

21 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
クソ芝田真督へ (幻堂)
2007-11-05 23:11:49
あのアホの本の二冊目が出ました。 ワタシが永遠に謝罪を要求するであろう、クソ芝田真督の二冊目の本が出ました。レイアウトが見たくて、手に取りました。
二冊目は写真が小さくなり、「神戸ハレルヤ!グルめし屋」と違うデザインになっていました。 神戸新聞総合出版センターのアホだって、許すつもりはないしね。副編の浜田とか言うやつだったけ… オマエ、筋通せよ! ボケが!! 

今、作っている詩集「カンオケ探し」が今月末に出せる。オレのやってることも、まちがいなく番外地! 仕事、金儲けだけの素晴らしいお方達とは、微妙に違うように思う。地球を潰している一員としては、同じだとしてもね。
どりドリ (どりてぃんドリーム)
2008-03-15 16:05:26
先っちょのドリル具合がいいって言われたw
イイ仕事になりそうだし、手術はしばらくヤメとくよヽ(´ー`)ノ
http://8e8ae.net/chinpre/SKgQkgPy.html
'`,、('∀`) '`,、 (ネトゲ厨)
2008-03-22 18:09:42
面倒すぎてネトゲしながらヌいてもらいますたw
それでも4マンくれたょーヽ( ・∀・)ノ
これの同盟作ろうかなww
http://1g8sr4.net/byai/DFNresDP.html
助かりまくり! (猫背)
2008-03-29 01:17:33
旅行に行った時についでにヤって¥7OOOOもらったww
旅費が浮くどころか遊びまくったよヽ( ・∀・)ノ
http://houkei.yycola.net/gyaku/Ny01kYMq.html
俺の女神様w (不死鳥)
2008-04-05 10:40:40
俺にとって女は神様ですw
昨日も会ってきたんだけど、2回もヌいてもらって¥6ΟΟΟΟくれたよ(*^ー゜)b
もうやめれん。。w
http://zakmedia.net/an/choro/FRyd9p8w.html
ディープすぎw (ハメ次郎)
2008-04-10 00:40:02
喉の奥まで咥えられるってあんなに気持ちいいんすねww
てか、反り具合がいいからって+2○○○○してくれたよ。。
イミフなんすけどwwwww( ´,_ゝ`)プッ
http://web-cafe.net/room/doldol/DPJiBMlG.html
羞!恥!心! (金太郎)
2008-05-07 14:06:33
まさか家のエレベーターでフ ェ ラされるなんて思ってなかったよ。。ww
「ここでフ ェ ラさせてくれたらもっと報 酬あげるよ♪」
って言葉に負けましたwww
途中で扉が開いた時は焦ったけど、おかげでもっとオッキしたwww
http://b-key.net/fesarinko/HsDfk6Z1
パコパコパコパコwwww (裏サメ)
2008-07-26 21:30:12
美容師のひめっちちゃん最高だったよ(/^0^)/
おわん型のDカップでめちゃめちゃきれいでテンション激上がり!!!
感度も最高!!激しく突きまくってやったら潮でベッドがビッチャビチャwww
ラフ〃ホの清掃員さんゴメンナサイwwwwwwww
ナニーーーーー!!!!??? (ぽんた)
2008-08-01 20:48:18
こないだの女勢い凄すぎwwww
だって会ってすぐに朮〒」レ直行して部屋に入った瞬間┐ェラだよwww まじビビったわ(^^;
だから俺も指入れてちょっと動かしてやったんだけど、それだけで潮ブッシャーーーー(゜д゜)!
結局俺何もやってないのに8マ ソくれたwwww この女ウマすぎたわwwwww
エンジョイ( ・∀・)つエンジョイ( ・∀・)つ (ほげら)
2008-08-06 22:25:42
もう2年以上も借金に悩んでたのに、これ始めて一ヶ月で解決したんすけどwwwww
もっと早く知っておくべきだったー(>_<)
ヤりまくったら1ヶ月100マソとか楽勝だし、もちろん続ける気マンマンだよーヽ(○´3`)ノ

↓悩んでる時間もったいなすw↓
http://TZNSafV.darani9pi.net/
ブルブルブル・・・♪♪♪♪ (サガト)
2008-08-09 19:27:28
こないだ痴女に電マ攻撃してやりましたwwwwww
最初は「弱」でま・・・ったり攻めてやってたんだけど、濡れだした瞬間に「強」に切り替えwwwww
したらその女・・「あああぁぁあぁぁーーー!!!!!」って大声出して潮を大噴射しながら失神しちゃったよwwwww
「気持ち良すぎたお礼に」って理由でいつもの6マソ+8マソくれましたwww

http://tAmhgKh.fe7a4.net/
パイパイwwwwwwwwwwww (夏男)
2008-08-16 18:16:51
昨日の女さーすごく工ロイ目で誘ってくるし乳もFカップぐらいはあったよ(´・ω・`)
谷間に顔うずめて下から突きまくってやったら女が感じすぎてベッドがビッチャビチャ濡れちゃったww
初めての俺でも簡単に潮ふかせて8マソ貰えたし、この仕事楽勝だなwwwwwww

http://7ZDvXIr.fe84a.net/
ち ん ち んは不景気知らず (パイ乙)
2009-01-20 19:36:48

世間は不況で騒がしいけど、はっきり言って俺には無縁だねw
ち ん こ触らせてあげて顔にぶっかけてあげるだけで5万貰えるしw
いやー世の中チョロイっすわwwwwwww

http://qDrZQmG.1st-sf.com/
みんなホントにオナ鑑だけなの? (どぴゅ)
2010-01-25 04:18:32

相互オナって約束だったけど、いざとなるとやっぱガマン出来ねw


まー相手もチ○ポ欲しがってたし結局セクったんだけど、
つーいウッカリ中 出 ししちゃったo(〃^▽^〃)o
俺ちゃんちゃん大好き! (ポジティ部)
2010-02-03 22:00:33


早くちゃんちゃんにーあぁぁあ!!!!!!!!
って福井出身の子に言われて「?」って感じだったんだが
早くマ●コに入れてって意味だったんだなw
やっぱ方言セックヌはオモロイし燃えるし最高すぎだよな(≧▽≦)
映画館にて (国際派)
2010-02-14 01:26:22

今日は映画館に出張してきましたぞ(笑)
後ろの席とはいえ、まさかあんな大胆に猥褻行為してくるとは。。。



せっかくだから3Dメガネかけてチチ揺れ見たけど、
やっぱりチチは飛び出さなかったです(爆)
ナプキン涙目w (犬っころ)
2010-02-24 03:21:39

ナプキンがどこまで液を吸収するのか実験してみたくて
ナプキンの上からマンクリ刺激して遊んでたんだが、、、、、、

2人とも潮 吹きすぎで、ナプキン全っっ然!役に立ってねぇwww




実験の結果、ナプキンの無駄遣いという結論になりますたw
萌える闘魂1000% (無毛)
2010-03-01 08:33:48

無毛同士でセクロスやべぇ。。。。。。。
うまく言えないが、成熟してない初物マヌコを
ムチャクチャにハメまくってる気分だわ((ミ ̄エ ̄ミ))

オナ見せ合いで終わらせなくて良かったw
Unknown (Fairly SATOSHI)
2010-12-21 16:01:09
なるほど
レロちゃんコンチワ (おジャマ虫)
2011-02-05 07:51:29
N宮のF原、Mりんさん主催のン周年パーティでもよもよとスピーチして以来、行ってないねー。どしたん?
Unknown (url)
2011-02-27 15:39:15
なるほど

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
これからは社長キラー路線でw (要旬)
ちょwww 東京から出張で来てる社長さんゲットしたんだがwww 2回ヤったんだけど、ディープスロートがうますぎて1回目は即イキしてしまった(^^; だから2回目は無難だし楽なので騎乗中心にしておきますたよww てか、社長ゲットしたらマジうまいよ! 今回一...