「そのぜん」のそのまま前進!

迫力ある古民家で土日だけの営業です。ゆったり風景のなかで、おそばを食べていただき、幸せなひと時を・・どうぞ!

夏そば

2017年07月13日 | 日記



夏そばの「トマトそば」です。

写真は、大盛そばですので、実際は、この半分弱
の量となりますが、ビジュアルは同じです。

トマトは、多久市の障がい者支援センター「まや」の
ミディトマトです。絶品の別品さんです。

おそばの上に、夏野菜とともに、のせていますので、
つゆをぶっかけて、ご賞味いただきたいと思います。


大雨、土砂くずれなどの甚大な被害がでて
しまいました。こころより、お見舞い申し上げます。

下の写真は、Y先生お手植えの、二千年(大賀)ハス、
そのぜんの前のため池で、満開です。






誠に申し訳ありません。
8月は、都合により、6日(日)、13日(日)
20日(日)、26日(土)
の四日だけ開店させていただきます。ご迷惑をおかけします。
ご了承ください。


























ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« そのぜんの主 | トップ | 猛暑 »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。