グルメ刑事の法則

~B級グルメコンシェルジュの食べ歩きと旅のゆるゆる日記~
只今のネタのバッファは”18ヶ月”、絶賛放出中!

吟醸らーめん 久保田

2010年01月17日 | 京都府
京都市下京区にある吟醸らーめん・久保田をご紹介致します。

昨年末の〆に、こちらのお店に立ち寄りました。

年々こちらのお店もメディアで紹介されている関係で賑わいがましているように思います。
勿論、美味しさが人を呼んでいる部分もあると思いますが。

 前回レビュー



今回も前回同様につけ麺を頂きました。



スープが出てきました。

先ずは一口。
濃厚な味噌味で、魚粉の香りが効いています。

このラー油、とてもパンチがあります。



太くて存在感のある麺。

弾力がありのど越し最高です。

最近、多くのお店でつけ麺を食べられるようになりましたが、改めてこの久保田のつけ麺が美味しいと感じた瞬間でした。

いつもながらホント良い仕事をしていますね~。


【お店情報】
■吟醸らーめん 久保田
■京都府京都市下京区西松屋町563
■tel:075-351-3805
■営業時間:「昼」11:30~14:30(LO14:00)、「夜」17:30~24:00(LO23:30)
■定休日:火曜日
地図リンク
http://www.actman.info/ginjo/

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ ←JAL頑張れ!
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 味園焼肉店 本店 | トップ | ラーメン・つけ麺 神起 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

京都府」カテゴリの最新記事