グルメ刑事の法則

~B級グルメコンシェルジュの食べ歩きと旅のゆるゆる日記~
只今のネタのバッファは”18ヶ月”、絶賛放出中!

お台場オクトーバーフェスト2014

2014年09月01日 | 東京都
2014年4月26日に東京・お台場で開催された「お台場オクトーバーフェスト2014」をご紹介致します。

本場ドイツのビールを楽しめるイベントで、日本で開催され12年が経過致します。
当日は多くの方々で会場は賑わっていました。



会場へ行く前に・・・



東京カルチャーカルチャーで開催されたエアラインナイト(昼だけど)に参加し、飛行機ネタのトークショーで盛り上がりつつ。





夕方にはお台場オクトーバーフェストの会場へと。

ドイツの音楽が流れ、会場は大変盛り上がっていました。





先ずはビールと食べ物を調達します。







ソーセージの盛り合わせなどドイツビールにマッチする食べ物が一杯です!



多くの種類のドイツビールが販売されており飲み比べが出来ます。



現場にはYS師匠も駆けつけてくれました。
レトロなヤクルトスワローズの帽子がなんとも素敵です☆



今回はこんなメンバーでしっぽりドイツビールを楽しみました♪



日も暮れ会場は大盛り上がり!
会場ではドイツの音楽を生演奏されていました。

ビールだけでなく雰囲気もドイツ的に楽しませてくれます♪





夜のお台場はライトアップされとても綺麗でした。


全国各地でオクトーバフェストが開催されていますので下記HPでチェックしてみては?
http://www.oktober-fest.jp/


↓↓↓ブログランキングに登録していますのでポチ応援お願いします☆
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワイン食堂 愛しのヴィーノ | トップ | 炉ばた焼 大鳳 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

東京都」カテゴリの最新記事