グルメ刑事の空日記

飛行機と空に纏わるエピソードを綴っています☆

ANA3158 福岡-伊丹(IBEX共同運航便)

2016年10月15日 | フライト日記
ANA3158福岡-伊丹(2015/12/22)のフライト日記をお届け致します。

福岡出張の復路で利用したフライトです。



福岡空港にも自衛隊の飛行機が飛来してくるのね。



今回はIBEX共同運航便で搭乗まではバス移動。

飛行機に近付くと・・・
貨物室の前で荷物待ちの作業者の姿がポツン。



沖止めは飛行機に接近して写真が撮影できる。



いつものショットを頂きつつ機内へ搭乗。



今回の機材は、ボンバルディアCRJ-700で16A窓側です。

機窓からはオリエンタルエアブリッジのボンバルディアDHC-8-Q200が確認できます。
オリエンタルエアブリッジはDHC-8-Q200を2機保有し、長崎空港を拠点としています。

路線は・・・
 長崎空港 - 福江空港・壱岐空港・対馬空港
 福江空港 - 福岡空港





IBEXのボンバルディアCRJ-700のシートは座り心地が良く、機内はとても快適です。
小さい機材ではありますがよく出来た飛行機だと思います。


滞在中に戴いたグルメを少しご紹介しますと・・・





キャナルシティ博多イーストビル前にある屋台「博多・天新」です。

この辺りの屋台は中州の観光屋台と違い価格的にはとてもリーズナブルです。
今回は〆でラーメンを戴きました。

この屋台の隣にある「屋台・ぴょん吉」も同様におすすめの屋台です。


博多の街は美味しいものが沢山あるね☆



↓↓ブログランキングに登録していますのでポチ応援お願いします☆
にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へにほんブログ村
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ANA3837 中部-福岡(スター... | トップ | ANA2178 伊丹-成田 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。