グルメ刑事の空日記

飛行機と空に纏わるエピソードを綴っています☆

ANA2178 伊丹-成田

2016年10月16日 | フライト日記
ANA2178伊丹-成田(2015/12/28)のフライト日記をお届け致します。

今回は年末にプライベートで成田遠征に行った際に利用したフライトです。



伊丹空港ANAスイートラウンジで時間調整です。

小腹が減ったのでラウンジでパンとベルギーワッフルを戴きました。





伊丹空港ANAスイートラウンジにはマネケンのベルギーワッフルが数量限定ですが戴けます。
*11時以降



今回の機材はボーイング737-800で座席が2Aプレミアムクラス窓側です。

いつものショットを頂きつつ機内へ搭乗します。



離陸直後、左に旋回すると昆陽池公園が望めます。
池には日本列島の形をした島が見えますね。



浜名湖上空です。



こちらは御前崎上空です。













今回は伊丹14:15発だったので機内食はプレミアムSABOでした。

サンドイッチと野菜のマリネサラダ、そしてKIHACHIのお菓子です。



プレミアムSABOを戴いた頃には少し霞んでいますが富士山が望めました。



千葉県上空です。
雲の隙間から陽射しが差し込みます。



成田空港へ到着。

安定の沖止めからのバス移動です^^;



年末ともなると日が暮れるのが早いですね。

第1ターミナルからの風景です。


成田滞在中に戴いたグルメを少し紹介させて頂きますと・・・



成田駅に程近いパブで「THE BARGE INN (ザ バージイン)」です。

飛行機好きなら名前を聞いてピン!ときた方もいると思いますが、ヴァージン・アトランティック航空が運営するパブですね。

雰囲気はまるでイギリス。



こちらはステーキ200gです。



名物のフィッシュアンドチップスがとても美味しい☆



こちらはビーフパイです。


飲み物の価格設定も比較的安いので、気軽に立ち寄れるおすすめのスポットです☆



↓↓ブログランキングに登録していますのでポチ応援お願いします☆
にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へにほんブログ村
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ANA3158 福岡-伊丹(IBE... | トップ | 成田遠征 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。