グルメ刑事の空日記

飛行機と空に纏わるエピソードを綴っています☆

NH1738 那覇-関西

2017年03月20日 | フライト日記
NH1738那覇-関西(2016/05/15)のフライト日記をお届け致します。

今回はプライベートで那覇に訪れた際に利用した復路のフライトです。



那覇空港ANAスイートラウンジで時間調整です。







国内線スイートラウンジでは那覇が一番大好きですね。
何故なら、、、



美味しいスムージーがあるからです☆



今回はいちごのスムージーです。

そしてシークワーサージュースも忘れませんよ♪



いよいよ搭乗時刻です。
楽しかった沖縄旅行から現実へと戻る瞬間です。



いつものショットを頂きつつ機内へ搭乗します。

機材はボーイング737-800で座席は6A窓側です。



大好きなレカロシートですね♪


那覇滞在中に戴いたグルメを少し紹介させて頂くと・・・



那覇市牧志にある「小桜」です。

友人に紹介頂いたお店ですが雰囲気も良く、沖縄の美味しい料理が楽しめるお店。



泡盛も豊富に取り揃えているのも特徴です。



こちらはKPS(小桜・ポテト・サラダ)です。

シンプルではありますが絶品です!
人気の一品です。



こちらは味噌ピーです。

香ばしいピーナッツと油味噌を絡めた一品。
こちらも人気があり、最近ではお持ち帰り用もご準備されています。

その他、美味しい料理が沢山☆

お勧めの小料理屋さんです。



↓↓ブログランキングに登録していますのでポチ応援お願いします☆
にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へにほんブログ村
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« RAC880 久米島-那覇 | トップ | NH24 伊丹-羽田 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。