高円寺飯屋

画像の無断使用&中傷的・否定的なコメントはご遠慮下さい。味覚は人それぞれです。

bemch★第2弾

2007年04月11日 | カフェ・喫茶
2008年2月現在、閉店しました。


今回紹介するのは『bemch』さん
※第1弾の記事は「こちら」。営業時間に変更があるので、正しい情報は下記参照☆

■場所:高円寺南口。駅前通りを青梅街道方面へ直進。
  「Planet3rd」横の路地へ左折してすぐ。

■営業時間:
  火:18:00~23:00
  水木金:12:00~15:00/18:00~23:30
  土:12:00~24:00
  日祝:12:00~23:30

■定休日:月曜☆(祝日の場合は火曜定休)


ランチメニューは・・・
◇まぐろとアボカドとろろかけごはん ¥850
◇まぐろのユッケ丼 ¥800
◇鶏そぼろとお豆腐の甘辛ごはん ¥800
◇ベトナム風チキンごはん ¥800
  ↑全てドリンク付き


一番上の画像をご覧下さい!!
左が“まぐろのユッケ丼”で、右が“まぐろとアボガドとろろかけごはん”です。
こうして並べると、似ていて見分けが付き難いですね(笑)

私が食べたユッケ丼は、コチュジャンがちょっと利いた甘辛な1品でした


ランチに付いてくるドリンクは、<そば茶/ほうじ茶/ジャスミン茶など>数種類から選べます

店の入り口にあるメニュー看板には写真付で載っているので、メニュー決めの参考になって助かります♪
ranking


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なな)
2007-04-11 15:37:22
写真つきのメニューって嬉しいよねー!
実物見てがっかりすることってありがちだから・・・

コチュジャンのきいたまぐろのユッケ丼、美味しそう!
野菜ものっててヘルシーだね~
返信する
第二弾!! (tree)
2007-04-11 18:51:08
お忙しいのかと思いきや、
積極的な第二弾ランチ特集ですね~

ここbemchは気になっていたお店です。
カフェのご飯プレート、美味しそうですね★
高円寺は北のお店に行くことが多いので
南情報は参考になります!!



返信する
ななさんへ♪ (MIE)
2007-04-12 08:54:34
実物見てがっかりする事ってありますよね~。
名前がかっこいいから期待したら案外普通だったり、量が少なめだったり
野菜もたくさんのってる食べ物はポイント高いですよね☆
普段あまり野菜食べないので、こういう時はあえて食べたいものです。
返信する
treeさんへ♪ (MIE)
2007-04-12 08:58:54
仕事柄、朝出勤日は朝も帰りも早いし、遅出勤日は帰りが極端に遅い分、昼までゆっくり時間があるんです。なので、家にいる時間を寝ちゃわないようにPCを頻繁に開いてます
記事は書き溜めしてあるので、ボタンをポチっとするだけで今は済んでます(笑)

南もランチ出来るカフェが多いので、私も少しずつご無沙汰なお店に行く機会があればな~と思ってます
返信する
遅くなりましたが… (ココア)
2007-04-12 21:12:00
就職おめでとうございます!
社会人になったのね。
ブログも頑張って続けていて、嬉しいわ。
最初のうちは、緊張もいっぱいするでしょ。
ブログで、気分転換ができるといいわね。
ユッケ丼美味しそう。
まぐろとコチュジャンって合うの!?
返信する
ココアさんへ♪ (MIE)
2007-04-15 08:08:52
ありがとうございます。
ブログは本当、良い気分転換になります。
こういう続けられる趣味的なものを持つって大事なんだな、とつくづく実感しています。
まぐろとコチュジャンは意外な組み合わせですが、合いますよ~
返信する
Unknown (とも)
2007-04-16 00:41:56
きゃぁ~しばらくぶりにお邪魔したら大量UP!Mieちゃんの気合感じまっする!

ここいいねぇ~コチュジャンに惹かれる~

↓のDogberryもデリプレートおいしそう♪色々なおかずがちょっとずつってのは頼みたくなるよねぇ。あぁ~おいしいものがまた食べたくなってきた~
返信する
ともさんへ♪ (MIE)
2007-04-16 08:36:50
もうブログにしか癒しの時間を求められなくなってます(笑)
しかも仕事柄、働く時間が不規則なので、早く起きれるように常に早起きで時間を持て余していたりします。

いろいろなおかずをちょっとずつ!それだけでポイント高いですよね~♪
だから食べ放題って元が取れないのをわかっていながらも、行っちゃうんですよね(笑)
返信する

コメントを投稿