高円寺飯屋

画像の無断使用&中傷的・否定的なコメントはご遠慮下さい。味覚は人それぞれです。

honohono cafe

2012年02月19日 | カフェ・喫茶
◆高円寺・阿佐ヶ谷◆お外ご飯覚え書のtreeさんと、前回紹介の「レプリムール」さんを出て、
honohono cafe」さんでティータイム

■場所:高円寺南口。ルック商店街の丸の内線 新高円寺駅寄り。
    JR高円寺から向かうと、三平ストアは越えず、そのちょっと手前くらい。
    「東京都杉並区高円寺南3-21-19」

■営業時間:11:30~23:00

■定休日:火曜


まずは、ドリンク。
お酒類も充実していて魅力的でしたが、まだ昼なのでやめておきました

(左)チャイ¥500 (右)ジャスミン茶¥400
食器がどれもかわいらしかったです

こちらはデザート

チェー¥480 小さそうに見えて、けっこう底の方にたまっていて、具だくさんです。
こちらは1軒目でデザートを食べていないtreeさんが注文したのですが、結局私もちゃっかり頂きました(笑)

店内は1階が喫煙可で、2階が禁煙になっています。
一席一席がゆったりとした作りになっていて、のんびりと過ごせます
ランチやディナーなんかでも利用してみたいお店でした。


最後に、treeさんお付き合い頂き、ありがとうございました
また、集まりましょうね


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ココア)
2012-02-19 12:40:59
チャイ、いいですね。
体が温まりそう。
カップも、見たことがない感じで
オシャレですね~

ここは、わりと、ご近所です。
今度寄ってみます!
ココアさんへ♪ (MIE)
2012-02-19 14:33:26
ぜひ行ってみて下さい!
静かな雰囲気のカフェなので、
一人で行っても、誰かと行っても、
のんびりくつろげると思います。
チェー (Blue)
2012-02-21 21:46:30
美味しそうですね。
この手のアジア系デザートが好きです。
ベトナム、マレーシア、台湾など、デザートも共通している気がします。
ずっとはまっているのは、タピオカ
この前、ドライのものを、チャイニーズ・スーパーで見つけたので、買ってしまいました。これで、いつでも好きな時に食べられる~。戻すのに、時間がかかりそうですが。。
Blueさんへ♪ (MIE)
2012-03-04 00:49:30
タピオカ、今もはまっているんですね
確かに戻すのに時間かかりそうですね。
タピオカがたくさん飲み物やデザートに入っていると幸せな気持ちになれますよね♪

コメントを投稿