思うこと U+2161

自分への反省 確認

谷川 島朗 青野 闇討ち

2016-12-28 10:37:01 | 記事
会見の違うの読みました 短かったけど ボケみたいな話 棋士やめてどっかの政治家かどっかの社長なったらいい 特に谷川
貴方は谷川浩司なんだから名前を汚してはいけない 一人の棋士生命を奪ったかもしれない件に関して 責任者の処罰がない
理事等に通用しても世間には通用しない
減給10分の3 3ヶ月笑わせないでょ 谷川さん 大丈夫ですか 竜王戦も闇討ちみたいな事して三浦弘行を外しといて 此れは誰か一人がやれる事とは思わないんで理事等の了解があったはず なかったのならその本人を処罰しないと 肝心な所がまだ曖昧ではっきりした所が出てない これ一つ取ったって総辞職ですょ もし裁判になったらもっと恥かく 素人にはここん所何か法に触れてそうな感じがする 向こうにはちゃんと弁護士が付いてる 三浦さんもこんな闇討ちに会って引けないところかと また引いてはいけないところ 島朗知らなかったので確認が遅れた ぼけた事を言ってるんじゃない 其れが仕事だろう責任は重い家族の携帯も調べといて御免では済まない裁判になったら全てを出さないといけないその前に全てを明らかにし ちゃんと責任を取る 理事等は事の重大さを分かってない 三浦弘行は此れからも灰色を背負って行く完全に払拭される事はない 其れであんな事よく言える 恥を知る事だ 其れともまだ何か黒を考えてるのか まだ黒に足る証拠が出てくるのか 白を認め会見をしたのならもっとちゃんとした責任を取らないと 谷川さん 貴方は谷川浩司なんだから 名前を汚さないでファンを裏切らないで 流石谷川浩司を見せて まだまだあれこれ出てくるだろうけど この闇討ち 騙し討ちはひどい
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 三浦弘行 4 | トップ | 三浦弘行 6 青野 渡辺明 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。