思うこと U+2161

自分への反省 確認

三浦弘行 3 証拠不十分 性善説

2016-12-27 14:05:37 | 記事
三浦弘行黒に足る証拠なし 証拠不十分
じゃ証拠があれば 後々出て来れば黒になる だから世間では上手くやったとかやっぱりあいつが犯人じゃないかと言う本当に天下晴れての無実は真犯人が出てきて初めて成立する 三浦さんの場合は真犯人がいない いるとしたら三浦さん自身と言う事になる もし三浦さんがやったと言うか後で黒に足る証拠がでたらやっぱりになる
これからも三浦さんに対する疑惑が完全に払拭されることはないのかもしれない
連盟の初めのやり方を言うけれど まぁ時間的にやむをえないと思う だから色んな意味でケア 補償になる 何人かの弁護士が調べたんだから素直にとれば良いと思うけど素直に取れないのが世間で 三浦さんが特に負けが続くとあれこれ言われるの目に見えてる 三浦さんには其れを覚悟でやって貰いたい 多くの将棋ファンがそう思ってる 何せ家族の携帯も調べられたんだから 勝っていくのは大変だと思う その辺のところは多くの将棋ファンは分かってる
蛇足として 散見する性善説 性善説で何が悪い 犯す奴が悪い 侵されても性善説
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 三浦弘行 2 | トップ | 三浦弘行 4 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。