思うこと U+2161

自分への反省 確認

39 田丸昇ブログ なにせ皆の頼りだから 敬意

2017-02-28 12:49:54 | 記事
西尾明の趣旨説明がじつに理路整然とした説明ぶりとあるので 聴きたかったところ 趣旨は28人で練って了解を得た文章だと思うけど 基本は西尾明がかいたか?田丸 西尾明等の良い所は 例え負けても善戦して常務会に影響を及ぼせる ここ 僕も負けると思ってたので善戦だけはして欲しいと 28人も流石に勝てるとは思ってなかったと思うんでこの覚悟さえあれば今回は負けても次がある ここさえ持っていれば潰れない 潰れない事が第一 引退棋士と若手が多かった
ここらは 若手騎士に負担をかけないと言った28人の
心意気が若手騎士に響いたのかも知れない ここらも良いところ 火の粉は自分らが被る こうでなければ
皆ついてこない 男の子 この辺のところは自己保身しか頭にない半分の棋士には到底理解出来ないところ
三浦九段は不正をしたと 今でも思っているのか の
質問に 渡辺明は黙っていた と 渡辺明も事ここに至ってはもう言いようもないし 謝罪には遅過ぎるし
護ってくれると思ってた理事等も思ってもみなかった解任 今度は本当に自分で頼りになる弁護士を探さないと 今度はネット雀が相手じゃない事になるかもしれない 無視すればいいピーチクパーチクじゃない
連盟再建委員会 も視野に入れてる この28人は相当ですねぇ これ程の覚悟でやってるとは思わなかった軽く見て申し訳なかった です いゃー 久し振りに骨のある 考え抜かれた人達を見た 敬意しかないですねぇ この人達がいれば将棋界も明るい      潰すな! 敬意
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 38 追記 静岡新聞 青野照... | トップ | 40 伊藤さんの発言 蛇足 片... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。