思うこと U+2161

自分への反省 確認

藤井聰太

2017-07-16 20:09:12 | 記事
まぁ世間の藤井聰太狂騒曲は聴かないし興味もないけど1つだけ芸能事務所に入る入らんとか これだけは
御両親 担任の先生がきつく止めないと 金になるだけで何の得ることもない その損失は後で来るかもしれない 何よりも本人自身が突っぱねる であってほしい
云ってもまだ基礎段階これからもっと強くなるためのそして長く強くあるための期間ここを手抜くと普通になる 桂枝雀は努力の人 地味で声も細く小さかった とてもあの桂枝雀になるとは思わなかった 笑福亭松喬も
見た目も冴えないし声もこもってるし 駄目だと思ってた しかし松喬になったこれも驚いた 立派に一門を構えた 多くの落語家がタレント活動してたとき基礎努力をしたと思う素人目に外から見てるとこの基礎努力10年から15年かかる ある時その努力が一気に花開く
この二人を見てると若いときの基礎訓練がいかに大事かを教えてくれる タレントで名ををあげ金を貯めて
さてこれから落語をは通用しない その時落語家としての差はどうしょうもなくなってる 若い時の基礎訓練が
どれ程大事なのかお二人は知ってたんでしょうねぇ
まぁ枝雀は身近に米朝と言う日本一の落語家がいた
藤井聰太君は其処のところを分かってるか で先も変わる
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 訂正ギーク半年 ユーチューブ | トップ |   

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。