思うこと U+2161

自分への反省 確認

47 理事戦候補者 結果待ち 追記蛇足 片上大輔先生

2017-04-11 09:35:09 | 記事
深浦康市に勝ちますか 深浦さんの顔が紅潮していくのが 泥沼に引きずり込む前に詰まされた 素人が言う事っちやないけど 強い 今度はA級残留 NHK杯優勝と勝ってる佐藤康光 流石にキツイと思うけど
羽生善治共々もしかしたらの期待を抱かせる 

理事戦候補者が発表されましたが まぁ今回の事で
見た目 棋力 実績なんかなんの足しにもならんことがわかったので何とも言いようもないけど 王政復古だけはやめて 折角改革の目が出てきたのに なんや
いっしよかい!は御勘弁を ファンは棋士に甘い幻想を持って見てた訳でそれが無くなった今 結果待ちな訳ですょ 誰だって清水市代先生には期待しますょ
どうも女性棋士の立場 環境が悪い 将棋会の一員としての立場は同じだと云う事が分かってない 確かに棋力も男より劣るのかもしれない 将棋界への金への貢献は少ないないかもしれない でも将棋を支えると云う事では同じ 将棋の力の差別は有っても一員としての差別はいかん 女性棋士は男性棋士を先生と呼ぶ
これも差別の感覚 14歳の藤井君に先生はいかんだろう 今回の事で先生ではなくただの将棋バカが分かったら余計に可笑しい 先生と言いたがる奴がおり言われたがる奴がおるから世の中にはあっちこっちに先生がいる 将棋界もその一つ 折角良い冠があるのに
態々手あかのついた先生を取るとは馬鹿にも程がある
将棋界改革の種は尽きない 

大平武洋 弱小一門の引きこもり と云われたら言い様がないですょ 大平さん こんなに読んでるのに

追記 蛇足 片上大輔先生今回 は 出ないそうで
この種の人間はまた出ることを考えるもんですその時キッチリ落とす組織になってること  これに対するコメントは良い 想像通りとは言え皆んな同じ思い
片上大輔先生にはわからんのでしょうねぇ 可哀想
因みに読むと腹が立つだけなので本文一切読みません 引用からです 間違ってたら私の責任
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 46 大平武洋 訂正 沈黙 | トップ | ブックオフ業績不振 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。