思うこと U+2161

自分への反省 確認

将棋 52 吉川慧さん 改訂版

2017-05-25 08:51:55 | 記事
やはり吉川慧さん改訂版を出しました 始めから一貫して冷静に事実を事実をとして書いてこられています
信頼できる方 からです 書く内容の責任は私です
予想はしていたけどここまで完敗とは 序盤は悪手続きで劣勢だったけど 後半藤井聡太君と言う神風の様な一手を見つけてチャンスを逃さず一気に寄せた お見事
連盟も顧問弁護士も優秀だった 騙し討ちも曖昧にして納めた 三浦さんも 詳細は控える になった これで前理事を守った 裁判をしないの確約もとったこれで関係棋士も守った 連盟としたら文句なし これらのことが金で済むなら万々歳 ひとの噂も75日 後は 世に事もなし 見事な寄せ まぁ三浦さんも将棋でやっていくには
他に選択肢がないから妥協を飲まざるをえんし 辛いところ 泰山鳴動して灰色のネズミ一匹 で円満解決
世間にはよく有る話 吉川慧さん毎回冷静な態度で事実を伝えていただき有り難う御座います 信頼しております 蛇足 金属探知機のところ 自分だけ受けると m その分 mが残されています 私のような外野はともかく吉川さんのは立場があるので一応
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 将棋 51 合意 吉川慧さんに... | トップ | 将棋 53 茶番劇の終わり 横... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。