思うこと U+2161

自分への反省 確認

三浦弘行さん 良かった

2016-12-26 18:14:07 | 記事
ニコニコ動画は見ませんので 会見要旨を読んで 公正な要旨でさすが弁護士さん
私たちにわからない対局棋士の違和感についても 渡辺 久保が離席にイラついたのだろうとしている まぁ他にも色々調べたと思う その結果黒にたる確たる証拠がない
と 裁判で言えば完全勝訴 橋本 渡辺 久保等黒とした棋士は何等かの黒である証拠を出さないのなら 謝罪は勿論だが 連盟も何等かの処分がいる そして三浦弘行さんへの色んな意味での補償 名誉回復を直ぐにでもやってあげてほしい 家族も含め辛い時間を耐えた マスコミ ワイドショーの報道
コメントについても言われておられる方もいるけど ワイドショー コメンテーターなんてそんなもんだから まぁ見ないんで個々には言えないけど 其れよりも兎も角
1日も早い連盟の名誉回復を希望します
三浦弘行さんおめでとうございます 気分転換して 年明けから将棋を指してください 少なくとも私も含め応援する人は増えると思います よかった
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Android タブレット 出川哲朗 | トップ | 三浦弘行 2 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。