思うこと U+2161

自分への反省 確認

将棋 51 合意 吉川慧さんに拠る

2017-05-24 18:13:18 | 記事
吉川慧さんの記事からです 責任は私が負ってます
会見場からのライブだと思います 何ヵ所か誤字があります 吉川慧さんなら後でちゃんとした一文が出るかもしれません その時に又
まぁ予想通りの世間によく有る手打ち 見てませんので
幾つか 休場強要はない 騙し討ち 闇討を言わない 僕が弁護士なら絶対許さないところだけど三浦さん側は詳細は控える で飲んだ 裁判はやらない これも飲んだ 要するに肝心なところは全て飲んだと言うこと
全面敗訴 妥協 を感じる まぁ三浦さんはこの世界でやっていかんといかんので外野がとやかく言うことでもないけど 泰山鳴動して灰色のネズミ一匹 で円満解決まぁ世間によく有る話とは言え身近に見ると嫌なもん
で 私の50本も徒労で終わったと言うことです まぁそれはいいんですけど 大人の解決 政治的解決は何歳になっても馴染まん 二ヶ月前からこんな結果に終わるだろうと思ってフェードアウトして1ヶ月程何も書かなかったけど 何処も同じ秋の夕暮れ こんなことに乗ったらどうなるかわかってるのに つい乗った 馬鹿ですねぇ 懲りんわ 馴染まないのわかってるのに
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 50 将棋 有田英樹 これ程の... | トップ | 将棋 52 吉川慧さん 改訂版 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。