思うこと U+2161

自分への反省 確認

38 追記 静岡新聞 青野照市インタビュー

2017-02-28 11:54:56 | 記事
静岡新聞に青野照市インタビューが載ってる前後関係文脈は分からないけど (2人はまだ若いので残念だ
と言葉を詰まらせる (こうした解任は連盟の信用に関わる)とある青野照市と云う人はまだわかってない
こう言う形だからいいんだと云う事がどうしても理解出来ない あくまで自分たちは悪くないんだと思ってる この人達がもし勝ってたら胸張ってやってるんだと思うと 改革など論外 お先真っ暗で出口も見えなかった このインタビューを読んで28人のやった事の値打ちがわかる こんなのが連盟を操ってたんだから
上手く行くわけがない 本当に連盟相手の裁判もあり得た 今回の結果で連盟相手の裁判は薄くなったと思うけど 後は横張弁護士と連盟 顧問弁護士との話のツメかた次第 佐藤会長も今一歯切れが悪いし 隠すとろくなことにならないのは 学校等を見てもわかる

渡辺明の弁護を名乗った弁護士がネット雀が五月蠅くて声明を削除 ホンマかいな ですょ 弁護士がネット雀に負けて尻尾を巻くとは 弁護士が削除する様な文章を書くな ネット雀にまけてどうするの 堂々と論陣を張らんと小暮克洋もたょんない弁護士頼った 名前まで晒したのに まともな弁護士なら相手にせん

追記 これを書き終わって田丸さんのブログを読んだ
その後だと上の2つどうでもいい人等だけど腹は立つ
若い二人は残念 じゃあ三浦弘行はどうなるの あんたらが闇討ち仕掛けといて こう言う解任はいかんとか 残念とかまだ言ってる 三浦弘行は これからもずっと三浦クロ1を引きずって行かんといかんのょ
私にも皆にも三浦クロ1が取れない これは仕方ない
だからこそシロと判定されたらシロなんだと云う事がどうしても分からない 青野照市や片上大輔は度し難い 28人を知ったら救われるけど 何食ったらこんな卑しい人間になるんだとつくづく思う
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 37 ホンマかいな! 追記 吉... | トップ | 39 田丸昇ブログ なにせ皆... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。