思うこと U+2161

自分への反省 確認

46 大平武洋 訂正 沈黙

2017-04-08 20:57:40 | 記事
まぁ当然大川から言われますょ あんなボワ~ンとした書きようだと なんぼ大川でもあんなすぐバレるような嘘書きませんょ 大平さんは私みたいな外野と違って立場もあるでしょうから それを差し引いても 頼んない 田丸さんのブログがおかしいなら誰かがもっと早く指摘しないと 或いは不自然には感じなかったのか 流石物言わぬ棋士貝誰も指摘しない 関心ないんでしょうねぇ 本人である渡辺明自身が言わない で取り巻きが云うで憶測 第三者委員会を堅持 はどうゆう状況で言ったのか前後関係はどうなのかを云わないと 現場にいたのだから書かないと 外野にはわからない 大川の記事も信用出来んけど大平さんのもいかん 隔靴掻痒 (沈黙は金と言いますが あまり意見は言わないほうが穏やかでいられる時代ですね)大平武洋 大平さんずっとそうだょ 今に始まったことじゃない こんな言葉を吐かない これを読んだからこれを書いてるでなかったら書いてない いまだにこんなこと書く奴いるのかと 測られますょ 嫌なら書かない言わない 自分の意見を堂々と言って書いてそれが間違ってたら あやまる それだけ まぁ棋士には無理だろうけど 多分将棋貝は外からの力が加わらないとだめなんでしょうねぇ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 45 将棋色々 | トップ | 47 理事戦候補者 結果待ち... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。