思うこと U+2161

自分への反省 確認

ソニーのお弁当箱 東芝のTY CR100

2017-08-13 06:42:28 | 記事
多分SD USBラジオ ラシカセで最高峰は東芝TYCR100シリーズとソニーのICZ R51シリーズ デザイン 機能 定価を含めてこれ以上のものはない 僕は買う時には
レビューも読むしホームページも読むきちんと調べるスカ掴ませられたら腹がたつし 折角貯めたお金をどぶにすてるは辛い んで殆どはずすことはない この2つは文字通り大当り 東芝のは今三台目らしいけどレビューを読む限り 唯一の欠点液晶が暗すぎて見えないが改善されていないらしい これだけの物を作れるのに
液晶画面が暗すぎるって理解できない 簡単だと思うけど 指摘もされてるのに 昼間は判読不能 夜も明るいとキツい 近づかないと分からない USB2つとSD1つも付いてるんですよょ録再ですょ USBは電源を入れてない時はUSB充電器として使える 本体は薄いのでソニーの外部スピーカーを差して使う 本体スピーカーも
素直な音で気持ちよく聞ける なのに液晶画面が 暗すぎるって 分からない
ソニーのお弁当箱もう完成品かもしれない三台目がでない テレビの音声を付けるとか 8ギガを倍にするとか取り敢えず思い付かないくらい良くできてるし 流石ソニーの出来 デザインも それまでこれがソニーかのおもちゃを作ってたけど ソニーの廉価版のイメージのアイワみたいなのを 50の方は使い潰した役に立ってくれたので捨てられない 今51を2台使ってる1台を
テレビのアンテナ線から引っ張って録音用に なんといっても 受信 どんないい器械を使っても受信が悪いと
マズイ 付属のアンテナでは限界がある 分配器を使うと二台いけるかもしれない 基本的にNHK FMしか聴かないから AMは取り敢えず付属で大丈夫 51は必需品なんで本体8ギガあれば十分でSDを足せば何の問題もなく楽しめる それなりのアンプスピーカーを差して聴けば立派なSD録再ラジオチューナーになる 受信の雑音解消に らじるらじる が登場したけど今録音機能がない らじるらじる ラジコ に録音機能が付けば新しいラジオの時代が来るかも 是非お願いしたい
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 五世代 宝探し ギーク  | トップ | 三国連太郎 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。