思うこと U+2161

自分への反省 確認

将棋 三浦弘行 2

2016-10-13 20:29:47 | 記事
三浦弘行のカンニングが違ってて欲しいと願うけど 中座が多いと棋士からも指摘されてるらしいし スマホソフトと同じ手を指すと言う話も出てる でもこれに関しては三浦弘行は強いんだからその手を差しても不思議じゃ無い おかしな中座はかえって集中力を削ぐんで将棋の流れから言っても損にはなっても得にはならないんじゃ無いかと思う 何と言ってもスマホソフトよりはA級三浦弘行の方が強いと思うから
もしやってたとしたら なんで?ですねぇ
それにしても民放テレビの司会者コメンテーター達は 知らなかったら調べるか 興味が無いので分からないと言えばいいのに 知ったか振り NHKでアナウンサーがあんな事言ってたら注意されるんじゃないかな
何せ将棋番組を長くやってるから面子がある 前に将棋界が話題になった時 民放テレビ局のアナウンサー コメンテーター達の知ったか振りのええ加減さ其れを注意出来ないスタッフに呆れたけど変わらんわ
まぁ三浦弘行に関しては誤解であって欲しいけど
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 将棋 三浦弘行 1 | トップ | 将棋 杉本 吏ITmedia 3 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。