思うこと U+2161

自分への反省 確認

36 弁護依頼

2017-02-27 05:14:39 | 記事
2時間ドラマの弁護士を見てもわかるように 勿論実像ではないを前提にして 依頼者を弁護するために
ネチネチと色々やるわけですょ 主人公が検事さんならこの弁護士は嫌な奴と視聴者には映る 主人公が
弁護士さんなら無実の依頼者の為に闘う良い弁護士に映る 三浦さん側の弁護士さんだって渡辺明側で立てば同じ様なことをする 2時間ドラマ的には正義の味方の弁護士と敵役の弁護士さん 実際にも悪徳弁護士と云う言葉があるこの敵役弁護士に皆イラつくわけですょ まぁ分かりやすくする為にやってるんですけどねぇ この記事で1000のコメントが出てる わたしは読まないけど 9割は渡辺明側の弁護士さんは敵役になってる思う まぁ両方の弁護士さんがやりあえばいいことで ネットのコメントなんてなんの影響もないし 僕も興味無い 唯小暮克洋さんが渡辺明の弁護を依頼したこれが分からん 人の弁護依頼してる場合の小暮克洋さん三浦さんに名指しで言われてるのに ひょっとしたらこの二人を訴えると云う話でもあるのかと勘ぐりたくなる 弁護士さんの本文も読んだけど まぁ渡辺明限定の弁護みたいだけど やってくれたら色んな事が明らかになる可能性があるのでぜひやって欲しい ちゃんとした 疑う根拠を示せれば 渡辺明を弁護できる らしいけど 私達は事の事実を知りたい訳で未だに出ない コメント 記事の断片 記者会見での発言 から組み立てていくしかないんで確かなのは記者会見だけ 青野照市 片上大輔の発言など 小出しはもういいんで何らかのきっかけで全てが明らかになることを望むだけ
この文章に渡辺明が書いて提出した箇所があるとかで
ちょっと分からなかったのでネットでコメントを読んだけど 確認のやりょうが分からないので 今ひとつ
ピンときてませんのでパス 


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 35 通達  | トップ | 37 ホンマかいな! 追記 吉... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。