思うこと U+2161

自分への反省 確認

50 将棋 有田英樹 これ程の書き手がいるとは

2017-05-14 14:31:33 | 記事
いゃぁ これ程の書き手がおられるとは いるんですねぇ たまたま読んだ記事 その文末にある 敬称に関して に惹かれて [この態度は正しい 私も同じ態度で書いている] 米長邦雄 前後編を読んだ 良いですねぇ それに上手いとも思う 読ませる まだこれしか読んでないのでそれ以上は言えませんが 敬称に関して この一文だけでも信頼できる 棋士や取り巻きのを読んでたのは何だったんだですねぇ 同じ時に出た 村上正俊 軍事史からみた のような題名huffpostと読み比べても分かる まぁ棋士のスカみたいな記事や取り巻きの提灯記事と比較するような失礼なことはしないけど 僕のも50本になってしまった ただの将棋好きで全くの外野なのに こんなに書けるのも連盟 棋士界 棋士 取り巻きが解り易く動いたり書いたりするからで ネットでも少ないけど的確に反応さている方がおられる その方たちの文章はちゃんとしてる 僕もそうありたい
それにしてもgoogleのキーボードはダメですねぇ 又か
云うぐらいアップデードやってるけど そんな暇あったらキーボードをなんとかせえょと言いたくなる
候補に出てくるの そんな日本語あるのかがある
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 将棋 49 藤井聡太  追記... | トップ |   

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。