思うこと U+2161

自分への反省 確認

42 青野照市 橋本崇載の謝罪 伊藤さん

2017-03-02 10:46:53 | 記事
青野照市インタビューでは41の通り脱線しました と云うのもこのコメントがあまりにも酷い インタビューはこの前後があるはずです 静岡新聞の記者はこの三行だけを載せたと云うことだと思います記者の意図思いと云う事かと 高橋道雄を読んでもわかる通り
些細なことでこれくらいのミスは人間なら誰でもある程度にしか考える頭しかない 伊藤さんは裁判の過程で前理事等との遣り取りで 同じ前理事等だそうで
身にしみてわかったんで決別宣言をやった 要するに今回の事だけではなく以前からそんな人間だったからこうゆうことも起こった だから不思議はない こんな理事等を選んだ奴が悪い でもう関わりたくないに 前回のことは知らないんで言いようはないけど 伊藤さんは裁判で勝ったらしいので それを信じるともともとかぁ になる 青野照市はこんなクーデターみたいなもので理事が解任されると連盟の信用がなくなる
って云う 本当に青野照市 片上大輔は解任される程悪い事はしてないと思ってるんでしょうねぇ高橋道雄と同じ 28人はよく勝ったょ 勝つた功績がどれほどのものか これだけでもわかる 西尾明は師匠青野の前で要旨を読み上げた訳だからどうしますかねぇ櫻井さんがもしなら引き受けるとか云ってたけど 百人近くが賛成票を投じた訳だからその中には師匠に反するがいるでしょうから 移動が起こるんですかねぇ
橋本崇載が謝罪でネット雀があれこれ 総会での結果で大勢が決したとするならば もう謝罪も効果が無い
いずれにしても謝罪は時期を逸してるけど 自首も警察が犯人を特定していない時に自首すれば自首だそうで犯人を特定してた場合は自首扱いにならないとか
三浦さんと会って謝罪して1時間ほど話して溝は埋まったそうで それはそれで良いけど ミゾはうまった
はあんたが云うことか 云うなら わかってもらえました だろう 1兆%白 謝罪の文面ではない いかにネットであろうともこの人はどこまで行っても軽い だから信用してもらえない 自業自得 軽挙妄動
余談ですがアンドロイドキーボードけいきょもうどう
一発で出て来ません ホンマかいな 大丈夫か やり方間違ってるか 頭悪う!またツッコみたくなるなぁ
やめとこ 誤字脱字押し間違い心配になるなぁ   総会の結果改革の目があると判断したら連盟に対する裁判はないかもしれない後は顧問弁護士と横張弁護士のツメかた次第 とすると個人 個人に対する裁判の可能性が出てくる 今更謝罪は通らないだろうけど

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 41 え! 私の記事が! 独り... | トップ | わかりました 詰将棋メモ 1... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。