思うこと U+2161

自分への反省 確認

45 将棋色々

2017-04-06 19:58:04 | 記事
今回はアップデートで記事消えることがなかったので
続けて書きます 勿論責任も負います 大層ですが
大川記者が田丸さんのブログの 渡辺明が何も答えなかった に反論してますがなんで今頃 この程度の記事ならもっと早く書けるのに 田丸さん反論しないと 我々はどちらが正しいのかわからない 大平武洋さんも書いているけど 大平武洋さんのは初めから読んでますが 棋士貝の空気を教えてくれる数少ない棋士なんですが どうも頼んない 今回のも渡辺明が言ったのか言わなかったのかを言えば済むのに その場にいたんだからわかってるでしょうに 言わないからあれやこれやの推測が出る 4ヶ月も経って連盟も渡辺明
久保利明 千田翔太 橋本崇載 全理事等も誰も何も言わない どうでもいい事を言ったりやったりする暇があるんなら言えばいいのに だから言わねばならん当事者じゃなく周りがあれこれ言うから色々推測される 将棋貝の人達はわからない 佐藤康光でも駄目か
森内俊之フリークラス 連続A級この連続が無かったらもう一丁があったかも知れないけど この連続が張りだったろうし自分の棋力を測る目安だったと思うんで 47歳 横綱で下りるをとった 強い若手が出てきたよりも羽生世代が50歳が見えて来て流石にヘタってきた こんな強いのがシノギを削ってきたんだからそらぁヘタる 理事選に出られるそうで連盟の改革に
尽くして欲しい
佐藤天彦71で完敗 名人がロボットに負けて衝撃 
の客引き見出し 嘘でしょ 皆負けるて言ってたのに
衝撃が走る訳がない せいぜい71手完敗が衝撃か
佐藤天彦は貴族らしいけど僕にはセンスのないナルシストにしか見えない
ギズモのブログ 升田幸三賞千田翔太に異議申し立て
千田はポナンザの序盤をパクっただけ 模倣しただけ 
創造性とは真逆の行為 キツイですねぇ 将棋については言えませんので まぁいかにも人間臭そうな升田幸三とコンピュータロボット似合わないけど でも棋士は時の強い棋士の将棋を研究するわけで 今一番強いのがコンピュータだからそこからヒント 発想等を学んで自分の物にしていけば 升田幸三賞に相応しい将棋も出てくると思うけど どうでしょう
鈴木大介さんの解説は良いですねぇ客を飽きさせない 関西人?偶に関西弁が出てくる まぁだからabematvも使ってる 


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 44 三浦さん4連敗 追記 吉... | トップ | 46 大平武洋 訂正 沈黙 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。