思うこと U+2161

自分への反省 確認

37 ホンマかいな! 追記 吉川慧さん

2017-02-27 16:52:58 | 記事
青野照市 片上大輔 中川大輔 解任 いやー!
ホントなんでしょうねぇ! 百人上乗せした? 28人
おみそれしました 此れで皆んな将棋や棋士を応援できる この結果は思ってもみなかったまさか勝つとは
私もこれからは棋士貝を棋士会 棋士界に誤字訂正させて頂きます 良心があった 人間将棋ロボットじゃなかった ちゃんと考えてた 此れで将棋界が洗い直され改革が出来る一歩を踏み出した これから何かが出てくるかも知れないし何かが起こるかもしれないけれど この結果を見れば確実にやっていけるし明るい
ファンも明るい まさか勝つとは 28人には敬意です
闇討ちの青野照市は当然だし 片上大輔これは誰でも嫌だろう 一連の発言見てたら誰でも嫌になる 僕なんか読まないもん読んだらイラッときてなんの役にも立たん一言を言いたくなる 虫は早い目に取っとくに限る太くなると花も実もつかなくなる 第一こんなの自分らの上に立ってるって考えただけでゾットするわ
まぁ片上大輔の心と頭ではこの結果を理解できてないと思う なんで?悪いこと何もしてないのに!でしょうねぇ 詳しい事はこれから出てくると思うので今回は楽しみに待てる 先ずは28人の方々ご苦労さんでした おみそれしました 敬意
追記
吉川慧さんが佐藤康光会長の記者会見の模様を書いてくれてますが 吉川慧さんは初めの頃から冷静な記事を書いてくれています 私見はほとんど入れてないかな この人のは信頼出来る 佐藤会長はまだ就任したばかりだから仕方ないとして 確かな人を三人選んでしっかり補佐していけばいい 会見も真摯な態度と云うことなので やっと期待がもてるかな
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 36 弁護依頼 | トップ | 38 追記 静岡新聞 青野照... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。