思うこと U+2161

自分への反省 確認

40 伊藤さんの発言 蛇足 片上大輔ブログ

2017-03-01 10:28:54 | 記事
まぁ ちゃんとした日本語なので一読の価値はある
これは伊藤さんの将棋界との決別宣言のように取れる
伊藤さんは連盟との裁判があったらしく それに対するコメント その他も含めて 精算して 関わりをやめる丁度良い機会にしたみたいです 裁判については分からないし調べる気もないんでパス 連盟については見切りをつけてるし もう興味もない 将棋界の衰退も見てる で伊藤四段についても書いてる このブログも炎上とか これは読んだ 要するに伊藤さんの基本的立場は将棋界に見切りをつけてる 明日は無い
衰退の一途を辿るです まぁどうなるかは将棋界の人次第で まぁ前の理事等では本当に先はなかった が
伊藤さんは此れさえ興味が無いみたいで 裁判における過程で余程身に沁みたのかもしれない 本当に足を洗ういい機会にしか思ってない まぁこの記事の反応次第もあるかもしれないけど まぁこれはこれで筋が通ってるし 何よりまともな日本語なんで読んでて不快感がない 僕がコメント等読まないのは汚い日本語と意味不明な文章 理解出来ない単語 もうこれだけで何を書いてょうと信用出来ん 勿論まともなのやセンスあるなぁも有るけど 少ない だから私は信用出来そうなの 署名のあるものを読んで頭で考え辞書を引きながら時間を掛けて書いてる 何故か 自分がいい加減で 馬鹿で ろくな日本語しか書けない 故に信用出来ん と思われるのが嫌で我慢がならないから
だけ それでも間違い 単語選択の押し間違いがあるかもしれない ご寛容を 確かに羽生善治の様に今回も立たなかった失望 矢張り唯の将棋のとても強い人間将棋ロボットかの失望はあるけど伊藤さんの見切りは無い特に28人の頑張りを知ったから まだ先はある
40本になりました39で127人とあります それだけの価値があればいいんですが 
蛇足 片上大輔ブログ まぁわかってはいるんですが
楽ですよねぇこう言う人間は 良心の痛みとか 頭で考えると云う事がことが出来ない 嫌な人間罪があったら無期懲役だけど 小さい頃から勉強ばかりで周りから大輔君頭良くて凄い!ておだてられてきたんでしょうねぇそのおかげで東大法学部ですか 他にも何人か出てきたけど東大法学部大丈夫か その成れの果てがこんな人間になりました 笑えませんねぇ 小さい頃は底抜けに遊ばないと こんな人間になりますょの見本のような人間 良心疼きのない軽い頭と口とを持った小物は面白いように転がるので 扱いやすいは
世間に害毒を流さないよう将棋界に留まることだけ
片上大輔だけはどうしてもコメント口調になってしまうそれくらい嫌な人間 何食ったらこんな人間になる
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 39 田丸昇ブログ なにせ皆... | トップ | 41 え! 私の記事が! 独り... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。