思うこと U+2161

自分への反省 確認

35 通達 

2017-02-22 11:32:31 | 記事
28人の名前を各棋士に送られたそうで これを読む事ができないので推測になるけど まぁ読み上げられなかったから送った こんな28人が清廉潔白で一生懸命やってる理事に対して反旗を翻した連中です ですか
勝ったもんがち 強いが全ての将棋界で羽生 森内
佐藤康光等羽生世代は勿論タイトル保持者 A級B級棋士もいない 要するに今の将棋界を支えてる 金を稼いでくれる棋士がいないそんな署名何ぞなんの足しにもならんと云うことです 棋士は一生懸命良い将棋を指していればファンは付いて来るです まぁ世間はそんなもんで当たってると思うが ファンを舐めきってる 羽生善治が立つなんて甘い幻想も此れで皆持たなくなったと思う 羽生善治は唯の将棋が物凄く強い
人間将棋ロボット 嫁の袖からチラ見してるょうじゃとても期待はできない 私はその時点で幻想はない
唯一失望と云えば丸山忠久が署名しなかったぐらい
今回署名がないと云うことでそれが証明された 連盟も羽生善治の署名が有ったらその影響力を考えて明らかにしてないかも知れない 28人の名前を見て組易しでしょう 申し訳ない言いようだけど 影響力も無い
棋力 棋歴 棋譜もと云う事になれば 勝ちが正義の
将棋界正しくはあるがキツイ 一人でも多くの棋士を集めて善戦して欲しい 棋士貝には期待してませんので改革があるとすれば パワハラに対する集団訴訟
ファンが将棋イベントに行かない 本を買わない等の
直接行動 期待薄だけど そして何より横張弁護士の
の一言と行動これ次第 軟着陸なら変わらずと云う事
そこまでは弁護士さんの仕事ではないでしょうから
話し合いの決裂 裁判にでもならないと改革は無理
連盟もすべてを明らかにされるわけでそれは望まんと思うから何とか歩み寄って話をつけたい その辺
三浦さんが連敗であれこれ 白鵬も1場所休んだだけで相撲感 勝負感がと云われる 3ヶ月間あの状態で勝てとは御無体な ネット雀は五月蠅い 
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 34 産経 古野英明 | トップ | 36 弁護依頼 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。