思うこと U+2161

自分への反省 確認

三浦弘行 2

2016-12-27 05:06:57 | 記事
第三者委員会の記者とのやりとりが断片ではあるけど読んだけど 流石にちゃんとやってるし的確に答えてる 調査も信頼できる印象をもった 相当な量の資料があるみたいで公開をと言うけれど其れは一部の人が読めんで確認すれば良いので 一般公開してそんな量の資料を誰が読むの 三浦さんのは家族も含まれてるし 各棋士の発言が明らかになれば遺恨を残しかねないし ギクシャクする 良いことは何もない 僕はこの断片で委員会を信じてますので十分
三浦弘行 連盟の会見があるので 委員会も含めて三者間で話し合って後で其れなりの調査結果を公開すれば良い 兎も角今は1日も早い三浦さんの名誉回復ですょ 家族も辛い思いをした 携帯 パソコン等も調べてる訳だから 此れを見ても資料の全面公開はあり得ないし要らない
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 三浦弘行さん 良かった | トップ | 三浦弘行 3 証拠不十分 性善説 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。