思うこと U+2161

自分への反省 確認

訂正ギーク半年 ユーチューブ

2017-07-16 18:27:28 | 記事
ギークを使って半年1ヶ月程前からしつこい広告消しても消しても現れるわけのわからん強制アプリ これ等は基に居座ってるのかもしれない その為充電の減りが早い早い 機能自体は問題ないけどまさか半年でバッテリーがヘたるとは思えんし もう1台の中華タブレットはそんなことないし NECのは問題なし とするとギークが遣ってる 本体が安いからその分広告でかな ? それとアンドロイドは又かと言うぐらいアップデートするこれもおかしい 元の出来が相当悪いのかも?アップデートするわりにはキーボードの出来は相変わらず悪い まぁ機械自体はちゃんと動くので 1万円と言うことで我慢かな NECは倍だからそんなことない?かな

訂正
色々遣ってみてどうもウィルスにかかったみたいで そのアプリを削除しました ウィルスにかかるのは初めてでちょっとピンとこなかった ギークヘの非難は私の間違いです settings がウィルスアプリみたいです
今のところ広告も強制アプリも出ません セッティング削除しにくい所ついてきますねぇ
間違いは訂正せず 早とちりの恥は晒しておきます


ユーチューブも普通に動く途切れない 元の映像が良いとこんなに綺麗なのかと思ったのがマイスキーの 大好きなシューベルトのアルペジョーネソナタ 小編成の
オーケストラで演奏者は普段着かな ジーパンの人もいた リハーサルかと思ったけど30分本番でしたネクタイの人いなかったかも なんか楽な気分で楽しめそうな演奏会 多分小さめのホール見たいで 現代チェロの最高峰マイスキーをまじかで聴ける 本当に綺麗
古い映画もある勝新太郎の座頭市全部有る差別用語
一杯でテレビでは無理 天知茂の明智小五郎これも今では規制があって無理 必殺仕事人シリーズの最高峰
緒形拳 林隆三 草笛光子 カメラ光と影の石原興 良いですねぇ 負けて勝負 このシリーズでも一番久しぶりに見た 緒形拳はさすが林隆三も良い 石原興のカメラか
草笛光子こんなに綺麗かですねぇ 主題歌 おもかげ も良い 今はテレビで古い映画等はやらなくなったんで 確かに規制 放送禁止用語等でやれない事情もある ユーチューブは助かる
音楽もあるが 4秒のポーズがない 曲の前と後ろの4秒の間も音楽なんでこれがないとやはり だから堀内孝雄はダメなんで音楽と言うものを知らない 折角良い歌唄ってるのに自分で潰してる
五世代では見なかったユーチューブも大きめのタブレットを買ったので見るようになった 探そ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 将棋 54 永瀬拓矢 将棋は... | トップ | 藤井聰太  »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。