思うこと U+2161

自分への反省 確認

三浦弘行 4

2016-12-28 06:35:21 | 記事
三浦弘行 連盟の会見要旨読みました抜粋なので前後関係がわからないし全文読んでない 記者とのやりとりも 其れを承知で
連盟の会見要旨まぁこんなもんかと 不満の人もいるけど 竜王戦の時はまぁ仕方ないかです ただ連盟の誰かが竜王戦は開催されないと三浦さんに言ったしかし開催された 三浦さん外しにこんな汚いやり方は許し難い 此れが本当なら関わった人間の名前公表と処分を連盟がやらないと三浦さんここはひいちゃダメ この辺のところは言い方 語気 空気も含めてわからないので
これ以上言えないんですが 吊るし上げ の様な雰囲気が無かったのかと言う事です
島朗は関係した棋士処分はしないと言ってるが論外 三浦さんは家族の携帯間で調べられてる 屈辱ですょ 自分がシロである事を証明する為に家族に頭を下げたと思う
2ヶ月間の思いを考えたら 処分なしはとんでもない 裁判は望まないけど三浦さんがこの二つ腹に据えかねて名誉毀損をかけたら連盟も困るでしょう 理事等の処分も甘いし此れで幕引きを考えてるなら甘過ぎる
私が黒と断定した棋士 関係者なら自ら公の席で顔を晒して進んで謝罪する 三浦さん家族の前で頭も下げる 誰もしない ひょっとしてまだ黒と確信してるのか まだ色んな事が出てくるのか
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 三浦弘行 3 証拠不十分 性善説 | トップ | 谷川 島朗 青野 闇討ち »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。