思うこと U+2161

自分への反省 確認

将棋14 三浦弘行 全文

2016-11-08 06:17:25 | 記事
全文読みました 何かもう一つです まぁ連盟が何もしていないから自分で調べてもらった 会社名も出てるので自分に都合いい結果はないかと思うけど 素人では解析 通信履歴等専門的なことはわからないし それとの中座関係もわからない 感覚 感じも含めて 何せ連盟が何も言わないから 今どうなってるのかくらいは言ってもいいと思うけどない 三浦によれば何もしていないみたいだけど これもわからない 竜王戦待ちなのかもしれない 三浦さんはこの状態では辛いと思う まだ白黒半ば 三浦さんの一文なんか今ひとつなんですょ 泣きが入ってる ダメでしょう やってないんなら
もっと堂々とした一文でないと 泣きが入って頼んない印象が拭えない 連盟は取り敢えず今どうなってるのかぐらいはこの一文を受けて出して欲しい それでも将棋ファンかと言う 汚い ええ加減なコメントが一杯ある そんなのは屁でもないけど 僕はsnsをやらないし読まないけど こんな汚い文章が一杯出るんだと初めて知った
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 将棋 13 進展せず | トップ | 将棋 15 谷川世代 2、3の記事... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。