マキラテ

しがない主婦
ただいま第2子妊娠ちう
脳みそがプリン並みにプルプルツルツル

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

におい

2009-01-06 00:14:58 | Weblog
キマグレン。


泣きたくて♪
笑いたくて♪

の(名前あってる?)


よくお店の有線でかかる。


好きな人がCD持ってて車の中で聴いてた。


なんかあんまりラップみたいなのよくわかんなくて興味なかったんだけど、曲がかかると好きな人の顔が浮かんできてついにやけてしまう。


今日イントロですでにワクワクしている自分に気がついた。


ひとつあの人の色に染まった気がした。


流行りの曲聴いてただけかもしれないけどネ…(´・3・`)


ちなみに宇多田ヒカルのラストフレンズの曲も、ドラマを楽しみにしていた興奮がよみがえってすごくワクワクする!


ちょっと話ずれるかもしれないけど、昔の曲とかって、「匂い」しない??


多分その頃の感覚みたいなのだと思うんだけど…


聴いててジーンって匂いのしてくる曲って、すごく懐かしくてイイんだよね!


個人的にファイナルファンタジーのボーカルコレクションとかディアフレンズとかめちゃくちゃ匂いする(ゲームはあんまり興味無いし姉がしてるのを見てただけなのになぁ…)。


ちょっと忘れた頃に聴いてよみがえってくる懐かしさが好き。
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 頭痛 | トップ | おと »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL