まいぺーす

毎日の出来事を簡単にのっけます。

2017.08.13

2017年08月13日 | Weblog
お盆。

でも夏休みこないだ屋久島で使ったから、明日から普通に出勤です。


前からちょくちょく考えてたけど、
最近特に将来について色々考える

何がやりたいのか
今の仕事でいいのか
趣味にすべきなのか

答えは出ない

今年のテーマは自分磨き
って決めてるから、
とりあえずそれは実行してる

見た目の面でも
中身の面でも。

色々出かけて、
いろんなものを見て。

コロコロ考えが変わってて、
自分でもよくわからない

年明けの頃は、
早く老後の第二の人生歩みたい
って思ってた。笑

仕事で疲れてたのかな
今の若い時代を大切にしたい
とかあんま思わなくて
ただなんか追われるのが嫌で
色々過ぎさった老後に
ぬくぬくとゆったり過ごしたいって。

いまは少し変わって、
仕事も落ち着いて、
プライベートが充実しててて、
今を楽しみたいって思った

いましかできないことがあるなって思った

こないだの屋久島とかね。
年末にはホノルルマラソンも走るよ。

来年には富士山も登る。

まあ、簡単に言えば
体力面の問題か。笑

あとは、恋愛とか

いまはまだいろんな人に
ちやほやしてもらえる笑

一度しかない人生だから色々楽しみたい
って言う人の気持ちが年明け頃は
わからなくて、
でも今は楽しもうかなって思う

つまんない人生でもいいって思ってたけど
なんか変わったな。
キッカケは分からない

でもやっぱここ最近旅行とか遊びに出かけたりとかしてるからかな

どうせ生きるんだったら
少しでもハッピーな時間を過ごそう


うん、

だから最近お金使いすぎて金欠。笑

働かないと遊ぶ時間は増えるけど、
遊ぶお金は減る

当たり前だけど、矛盾しておる

いままではお金はたまるけど、
使う時間がなかった


節約しつつ、
でも使う。

天秤座のB型 真ん中っ子

自由奔放、マイペース
でも人気者!笑

最近ね、
星座別の性格判断を調べて、
結構当たってて面白い

これも自分の性格を知って、
これから楽しく過ごすための材料!

あ、なんか長くなってきた

明日に備えて、
ヨガやって
おふろはいって
ストレッチしよう

自分みがき!
結婚して年取っても
キレイでありたい

全ては人生をいつまでも
楽しむため!

どうした私。

おしまい
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2017.07.28-2017.07.31 | トップ | 2017.09.09 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL