三十路アングラ~『ミィチョコ』の釣り釣行日記

休みの日を利用し、日々釣り場へ主人と出撃してます 主にナイトロック全般、 投げ釣りなどは時期に応じてやってます

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

10月30日白老デイロックランガン(^ー^)

2016-10-31 08:49:22 | 日記
おはようございます(*^▽^*)

今年は寒くなるのが早い?!

昨日も釣りへ行ってきました✨

朝から天気予報とにらめっこ➰

風も強いし寒い❄

少しでも暖かくなるお昼少し前に白老へ❗

やっぱり寒いし風もある( ;´・ω・`)

でも!船があまりない?!

出来るスペースが結構あったので準備⤴

他のアングラーさんも結構いたのでつれるかもと期待を込めて開始!

そしてワンキャス目に


アブラコゲット✊


そのあとバイトあり、合わせると根掛かり連発💦

テキサスに変えて➰


ん~やっぱり合わせが難しい💦
バイトがかなりあるけどフッキングまでには至らず💦
そんな中主人は




テキサスで掛ける!

やっぱりさすがです( ^ω^ )




そして漁師さんが『ここ、そろそろ船が来るから~』

とどんどん漁師さんが集まってきて
する場所がなくなってきたので移動!

次の場所はほぼ砂地。

そこで右斜めにキャスト!

アクションかけながらボトムをスイミング。

そしてステイ。

コンコン。(おっ!いる!)

またスイミングのステイ。

ゴンゴン…鬼合わせ!きた!


ここではこの一匹のみ。

寒さの限界が来たので帰るか~と道中
いつものメンバーでライン。

『苫小牧風ないよ~』

誘惑のライン。

よし!ナイトしよう!(笑)

そしていつものメンバーで集合しナイトロック!

でも時折突風💦体感温度氷点下💦
指もかじかんで小アブラコつれましたが写真撮れず💦

ソイも数匹、
主人が

カジカゲット✊

もぅ~無理!限界突破し18時終了。

今回のお魚も全てリリース。

寒い中での釣りは修行ですね(笑)

でも…ヤメられません❤

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 10月29日雪⛄ときどき魚! | トップ | 久々のロックフィッシュ✨in苫... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。