三十路アングラ~『ミィチョコ』の釣り釣行日記

休みの日を利用し、日々釣り場へ主人と出撃してます 主にナイトロック全般、 投げ釣りなどは時期に応じてやってます

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

4月1日土曜室蘭ナイトロック

2017-04-05 20:29:16 | 日記
こんばんわ( ^ω^ )

最近モチベーションが下がっており、中々ブログ書く気になれず( ;∀;)

でもようやく元気でてきましたので、ブログ書いてます( ^ω^ )

先週の土曜に室蘭南防波堤に行ってきました☆

地元仲間のOさんと主人と三人でgo!

天気予報で風が弱まる予報でしたが…

体感5㍍以上!(笑)

風裏の場所には投げ釣り師が( ゚Д゚

やむ終えず向かい風の場所で開始!

風が強いので7㌘ジグヘッドで。

2キャス目に

フィッ~~~~シュ!


そのあともポツポツとガヤさんと黒ソイさんこんばんは♥
(寒さで写真とれず(笑))


そして主人が

良いなぁ~( ;´・ω・`)

私も!と頑張ってましたが、可愛いサイズのみ。

前日大雪降って活性が下がったのかな。
うん。そうしておきましょう(笑)

キープサイズのガヤ四匹お持ち帰り❤

三時間位したあと寒さで地元帰宅。


翌日4月2日地元でナイトロック☆
毎日釣りしても飽きません❗(笑)
本当釣りバカになりつつあります(笑)



釣れましたがこの日も風つよっ!
昨日よりも強かったです。

キープサイズは出ずに
黒ソイ6匹で終了。

また週末もーと行きたいですが天気予報は雨?(^_^;)

予報が変わることを祈ってまた行ってきます( ・∀・)ノ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 3月23日リアルbirthdayフィッ... | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。