横須賀 かに甲羅行ってきましたー

2016-10-18 11:49:11 | 横須賀

みなさま、こんにちは➰(^-^)/


先月末にお墓参りの帰り


横須賀のかに甲羅に行きました



このコースは9月いっぱいで


またメニューが変わってしまいましたが


大好きな土瓶蒸しを食べに❗





まずはビール❗



前菜3種です


茶碗蒸しは


まろやかでお出汁もちょうど良く


とっても美味しかったです



かにのお刺身です


こちらも新鮮です



土瓶蒸しちゃーん



かにと松茸です



かにの天ぷらです



かにと松茸の釜飯です






じゃーん❗


炊きたてです


やっぱりご飯は炊きたてに限りますねー







ご飯セット❗



こちらは


母親が注文しました


のり巻きのランチです



デザートもつきます


おはぎはあんこがほんのり甘くて


上品なお味でした


飲み物はアイスコーヒーにしました



兄と母親はお抹茶です❗




お店は静かでお上品❗


スタッフの対応も良く


大満足でした。



そのあと、コストコに行って






お買いものして


さらに


堀ノ内で揚げたてのコロッケを買って


帰りました➰(^-^)/



お留守番のパレくん




みーゆでした➰(^-^)/





ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 関内 山内農場行ってきましたー | トップ | 2016.10.18三浦海岸 スシロー... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。