2017.6.24~25四国旅行 一日目 からくり時計編

2017-07-03 23:04:10 | 旅行
みなさま、こんにちは~


四国旅行一日目



松山城を回った後は



美味しそうなお店があったので



見に行きました



チューチューゼリーです


種類も豊富で、どれも美味しそうでした




とりあえずお味見でこの二つを買ってみました



良く冷えていて



甘いですがさっぱりしていて



とても美味しかったです



私の自宅用に買ってくれました




少し歩いていると


また美味しそうなお店を発見



さつま揚げ屋さんです



愛媛名物のじゃこ天 1枚170円を頼みました



お店で焼いてくれますよ




あつあつで臭みとかはなくて



とっても美味しかったです



そのままでもほどよい塩分で美味しかったです



満足したところで



道後温泉駅に向かいました






こちらが坊ちゃんのからくり時計です













バイクの上で寝るにゃんこ









30分に一度からくり時計が動きます



始まると、びよ~んと伸びて






思っていたよりも



良くできていたので



ちょっと感動しちゃいました



みーゆでした~


























コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2017.6.26 久里浜 おんどり屋... | トップ | 2017.6.24~25 ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。