2016.4.29木村屋行ってきましたー

2016-05-03 15:36:45 | 三浦海岸情報

みなさま、こんにちは➰(^-^)/


三浦にあります定食屋さん


木村屋に行ってきました(^-^)



おしんこ盛り合わせ



茹でたての枝豆です



まずは、やっぱりホルモン焼きですね


2人前頼みました


トッピングはねぎとにらです(^-^)


お肉は柔らかいし


ねぎとにらの組み合わせは


ばっちりでした


その他キムチのトッピングもあります



かつ煮です


お肉は分厚いのですが


柔らかくて


衣はサクサク


味付けも甘辛さが丁度良くて


とても美味しいです(^-^)



焼きそばです



〆は野菜ラーメンです


前回は普通のラーメンだったので


今回は野菜にしましたが


個人的には普通のラーメンが好きですね


食べ初めは


ちょっとクセがあるかなあと


思って食べていましたが


だんだん、このクセがたまらなく


美味しくなってきて


クセになる美味しさー!


マスターもとても良い方で


楽しく過ごせました➰(^-^)/




今年初のつつじです(^-^)




つつじ園とか行きたいなあ


山積みの仕事を


今年は早めに終わらせて


時間を作って


色んなところに行きたいなあ


取り敢えず、温泉行って


リフレッシュしたいわ


みーゆでした➰(^-^)/
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2016.4.18エリックク... | トップ | 2016.5.7三浦海岸 紀川... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。