2017.11.23 今日の朝ごはん アジの開き

2017-11-24 07:11:50 | 今日の料理


みなさま、こんにちは➰(^-^)/


今日の朝ごはんは


昨日の居酒屋みーゆ亭で


残りました湯豆腐風に


お味噌を入れてお味噌汁にして



「よし、和食にしよう❗」


で玉子焼きも作りました



出し汁に刻んだねぎを入れました❗



忘れてました❗


湯豆腐のお出汁は


先日北海道で買ってきました、


羅臼の昆布で出汁をとりました



ご飯は土鍋で炊きました



やばー美味しそう❗



鯵が焼けました➰(^-^)









お新香は京都で買ってきました、


大根とゆずのお新香です


みーゆでした➰(^-^)/
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2017.11.22 今日のおつまみ ... | トップ | 2017.11.3~11.5京都旅行 2... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。