横須賀ジャズクルージンング VO2 

2012-06-30 22:12:44 | 横須賀
みなさま、こんにちは~


6/24は横須賀ジャズクルージングに行ってきましたよ







司会は北口幹二彦さんで、芸人さんです


4組の演奏の合間に物まねや歌を唄ってくださって


会場を盛り上げていましたよ~


1組目は

大橋祐子トリオwith上田裕香(VO)
 大橋祐子(pf) 守 新治(ds) 佐藤 忍(b) 上田裕香(vo)

ブラジル音楽 サンバなどの音楽を演奏


2組目

志賀聡美4Trmbones with 守 新治トリオ
 志賀聡美(1st tb) 駒野逸美(2nd tb) 山懸真梨子(3rd tb) 足立恵子(4th
tb) 守 新治(ds) 三好千江子(pf) 佐藤 忍(b)

ジャズ・トロンボニスト4名で結成されています

三好千江子さんは知り合いの知り合い

遠いですが

3組目

GYPSY VAGABONZ ジプシーヴァガボンズ
 HIDEKO(vo&fl) 大西孝旺(g) 渡部拓実(b) 山本大輝(g)
 ゲスト 岡部量平(per) SAKKO(tp) 橋爪ミキ(b-tb)
 ボーカルさんは不思議ちゃんでした
 フライミートゥザムーン アマポーラ 君の瞳に恋してる リバーサイドホテルなど
 いろいろなジャンルの音楽が楽しめました

4組目

松尾 明クインテット ゲスト MAYA(vo)
松尾 明(ds) 太田 剣(as) 長島一樹(bs) 守屋純子(pf) 新岡 誠(b)
ゲスト MAYA(vo)
松尾 明(ds)さんは、バークリー音楽院に留学していただけあって素晴らしい演奏でした  こちらのグループはどなたも一流の演奏でほんとにすばらしかったです

4時間のライブでしたが、休憩が2回入って、休憩中はビール、ワインなどが販売されてい

て飲むことができます

みーゆは赤ワインをいただきました~


歌の勉強にもなりましたし、とっても楽しく過ごすことができました


やっぱりジャズは最高です

みーゆでした~


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2012.6.25 今日の... | トップ | 久里浜 ナーガラジャ行って... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。