2017.7.8 今日の晩ごはん お蕎麦

2017-07-08 21:35:41 | 今日の料理
みなさま、こんにちは~


今日は夜勤明けでした~


帰ってから一眠りして15時ぐらいに起きました


夜勤から帰ったら



ま~肩凝りがひどい・・・



てことは~


なんだろ



携帯のカメラ機能もうまく作動しなくて



写真は撮れるんですが



保存にならないんですよね



何回やってもだめ



今週ドコモに行ったばかりなのにな~



携帯のメールが送受信できなくなって



ドコモに行ったら



写真保存し過ぎて容量がなくなったからだったんですが



ウイルスにもかかっていたので



直してもらいました



また明日行って直してもらわないとだめだわ~



明日は平塚の七夕まつりに行く予定なので


それまでに直さないと~


あ、今日のお夕飯は



家にあるもので


ぶっかけお蕎麦にしました~



ネギとしょうがたっぷりで



さっぱりいただきました~



2人前食べちゃったけど



具を入れたら3人前になったんじゃないかな~



食べ過ぎだな~





おかあしゃん、食べ過ぎでしゅよ~



さあて、ちょっと仕事しよ



みーゆでした~
























コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2017.6.24~25四... | トップ | 2017.7.9平塚 七夕... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。