みいやんのlife goes on・・・

☆天然ボケなお気楽主婦・みいやんの毎日☆

おディーン様を活用する

2017-06-22 23:20:40 | Weblog
ただいま、絶賛テスト期間の2号
昨夜、パッチ野郎が意外と早く帰ってきたので、珍しく社会のテスト対策が始まりました

なかなか要点つかんどるな。。。と黙って聞いてたんだけど、ニューディール政策のことを『ディーン・フジオカで覚えろ』と言い出したので、さすがに、エッ?ってなるよね
きっと、ニューディーン政策って書くぜ
こんなんやってテスト出なかったらガッカリするなと思ったけど、めでたく出題され、ニューディーンとは書かなかったようです

今日もこれからやるらしい。。。頑張れよ



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 超☆武道館 | トップ | ジャム♪じゃなくてチップス »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。