みいやんのlife goes on・・・

☆天然ボケなお気楽主婦・みいやんの毎日☆

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

就任続き!

2017-03-29 23:59:25 | Weblog
おっとっととTAKATSUKINGがナントカカントカって情報聞いて、何が起こったのかと思ったら、今度は“おっとっと大使”就任ですか。。。

このところの就任続きはなんなんだろうね?

なにわともあれ、森永さんありがとー


そしてそして、昨日の朝も、たっちょんがナントカカントカってLINEきて、昨日も何事?って思ったんだっけ

そしたら、たっちょんが舞台って

グローブ座で、たっちょんが舞台って

マジ マジなのかっっっ

しかも、ヨコちょ・ヤスと時期被ってんじゃん

3人が同時期に舞台やるなんてねー

これは何回でも行きたい舞台だわ

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« のぶこに歓喜♪ | トップ | 2回目のプレミアムフライデー⭐ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事