みいやんのlife goes on・・・

☆天然ボケなお気楽主婦・みいやんの毎日☆

はるがきた

2017-04-04 23:29:51 | Weblog

昨日は明治神宮から代々木公園へプラプラっと。。。
都内は桜がこんなに咲いて、お花見してる人もいっぱいいました。
花粉も落ち着いてきて、いいカンジです(°▽°)

有名な観光地は、どこも外国人がいっぱいで、あちこちで自撮りしてるから、写りこんでしまわないか…通っていいものか迷うよね(-""-;)

お腹すいてたときにみつけた、ドリア&グラタンのお店でランチしたんだけど、オーダーの時、店員さんに『どちらですか?』と聞かれたので、友は手を上げ、みいやんは友の方を指し………なぁんてやってたら、ドリアかグラタンどっち?のどちらですか?だったっていうね。。。( ; ゜Д゜)
おかしくって笑いが止まらなく成っちゃったよ( ̄▽ ̄;)

あと、原宿までの距離が歩けなくなったので、ひと駅だけ地下鉄乗ろうって駅探して迷ってるうちに、なにやらスゴいらしいパン屋さんが出てきて、混んでないから立ち寄ってみたんだけど、後からきたお客さんは、お店の看板とかバチバチ写真撮ってました。
なかなかいいお値段だったけど、お値段なりにとても美味しかった(*≧∀≦*)

お出掛けにちょうどいい季節になってきたね(*´∀`)♪
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 来し方行く末 | トップ | 5月だね⭐ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。