みいやんのlife goes on・・・

☆天然ボケなお気楽主婦・みいやんの毎日☆

アクシデントを乗り越えて。。。

2016-12-24 16:21:58 | Weblog
先週の東京ドーム2日目終了後、スマホがどうにもこうにも操作不能に陥るという事件発生
前使ってた端末にカード入れ替えて、電話とメールはできるようにしたけど、LINEからいなくなってるよと衝撃的な報告があり、ただ今、地道にお友だちを増やしている最中でございます
しかしだ。
LINEでしか繋がりがない人との連絡手段が途絶えてしまい、非常に困っております

そして、東京ドーム最終日、うちのヒナちゃんのお誕生日
突如として38.8℃の発熱
誰もがインフルだと疑う中、次の日には熱も下がり、ケロッとしている
病院行ったけど、インフルは陰性で、なんかのウィルスでもなく、原因不明のただの発熱だって

ヒヤヒヤしたぜ

プリンターもまた壊れてしまったのか、、インク認証してくれないから使えないし、トイレのタンクから水漏れしてたりするし、相変わらず呪われた家だけど、また∞パワー培ってこようではないかっ

では、今年もクリスマスライブ行ってくるっす
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 運を使い果たしたような気分 | トップ | さよなら、2016年 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。