まったり猫の毎日

日々の出来事の記録

センリョウの花

2017-06-28 23:19:52 | 植物

家にいて、普通に家事をしているだけであっという間に一日が終わる。

楽しみは花の世話、つまり庭いじりだ(年寄りだなぁ)

12月に赤い実をつけるセンリョウ、今はこんな感じだ。

これで花なのだろうか?

そんな時、ミーヤンが付き合ってくれると嬉しい。

庭から上がると猫缶を出すと言う条件反射がうまくいっている(笑)

 

 

 

 

『ガーデニング』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 朝顔の成長は遅い | トップ | 今日ものんびりした日だった »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ミーヤンと (ゆみこ)
2017-06-29 05:52:14
一緒にお庭いじり、いいですね❗
やっぱり躾は、大事ですね😉
ゆみこさまへ (マッキー)
2017-06-29 23:16:27
そうなんです、ミーヤンがいてくれれば、庭もまた華やぐし(笑)
理想の形です。
でも、ミーヤンの周りにも蚊が飛んできて、刺されないか心配です。
私は1,2匹は殺すんですが、2,3つ食われます(笑)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む