まったり猫の毎日

日々の出来事の記録

宮古島 12  ラストナイト晩御飯

2016-10-16 22:50:01 | 宮古島

3日に飛行機は飛ぶと信じて、農協で土産物を買ってホテルへ戻った。

晩御飯は評判の居酒屋「でいりぐち」に入れた。1時間という条件付きで。

生春巻き、今日も食べたけど、この頃マイブーム。粉チーズがコクを出していた。

マグロの天ぷらと海ブドウとモズクの天ぷら

沖縄そばの焼きそば、写真はないけれどステーキも食べた。

これが二人分。最後は分担して食べた。

あ、うんのシーサー

のんびりできたのは、ここまででした。

この後、明日の直行便が飛ばないと言うことを知り、空港まで車を走らせました。

夜走って、街灯が少ないことに気づきました。暗くて怖い。

友人がANAカードを持っていて、良かった。

二人で心強かった。ひとりだったら、帰れなかった。有難うございました。

 

ジャンル:
郷土料理
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 宮古島 11 イムギャーマリ... | トップ | 月一ボランティア  車いす... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (女王)
2016-10-17 05:42:45
またまた美味しそうな御飯ですね

朝からガッツリ食べたくなりました

帰宅時、お友達と一緒で良かったですね
一人じゃなければ、不思議となんとかなるような気がします
ありがたいです
女王さまへ (マッキー)
2016-10-17 23:11:47
有難うございます。
料理モードで撮った方が美味しく見えます。
実際の色にこだわったのが失敗だった。
なんて、写真の反省でした。
美味しい食事、いい天気(最終日を除く)、綺麗な海、いい旅でした。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む