まったり猫の毎日

日々の出来事の記録

多摩森林科学園  5   鬱金 読めますか?

2017-04-29 22:57:35 | お出かけ

鬱金  ウコンと読みます。さすがに変換できませんでした。

これは黄色の桜です。御衣黄と兄弟なんでしょうね。

微妙に黄色です。

  白ではないでしょ

白、ピンク、黄色、緑 種類が多いんですね。

今年は桜をずいぶん楽しめました。まだいい写真がありますよ。(笑)

  ヤキモチ焼かれてしまった

  おいらじゃない

招き猫だけ落とされて、下の方にひびが入ってしまった!重症じゃなくてよかった。

 

 

 

『テーマパーク』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 多摩森林科学園 4  御衣... | トップ | 春の花  フジ   フジを... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (女王)
2017-04-30 10:06:39
本当に品種改良で、様々な桜をみることができますね

いい天気と綺麗な桜は、最高ですね

ミーヤンヤキモチですか?
可愛い
女王さまへ (マッキー)
2017-04-30 23:12:18
天気がいいと、空が綺麗で光があふれていて、綺麗です。
前日雨が降ってくれると更にいいんです(笑)
ミーヤンに人間の性格を求めてます(笑)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む